稲妻フェスティバル 2013

Home | Profile | Blog | Collection | Column | Books | Links

ジーンズサイトさめー > コラム > 稲妻フェスティバル2013



皆さん、稲妻フェスティバル
参戦しました?





今年も稲妻フェスティバルに行ってきました!

天気はあいにくの、曇りときどき雨でしたが・・・^^;

しかし、そこは昭和飛行機工業のガレージ。 屋根があります!
雨にも濡れず、じっくりブラブラできました^^ その模様をレポートいたします!!^^


今年の稲妻フェスティバル。開催される場所は、昭和飛行機工業でした。


大きな地図で見る


例年の「船の科学館」よりも狭かったですが、昭和飛行機工業のガレージには屋根があるので助かりました! 雨男のボクには最適な場所かもしれませんw


今年から?入り口付近で会場内マップが配られていました。
これでどこに何があるのか迷わなくてすみます^^
助かりますなあ(・∀・)♪




スポンサーリンク


昭和飛行機工業のガレージは、レトロな雰囲気がなかなかよかったです。

a1


a2


a3


a5


a6


a8


IMG_6287


昼過ぎからの入場だったのですんなり入れました。 が、まだまだ混んでましたよ〜。

朝一だったらどれだけだったことか!


a11


a12


a13


a14


a15


a16


a17


a18




バイクや車もたんまりありました^^

b1


b2


b3


b4


b5


b6


b7


b8


興味深いコーナーもいろいろありました^^

a9


c1


c2


ウエアハウスのジーンズ1001XX(牛パッチ)がなんと1万円!! 生デニムっす。そりゃ買うわな。

d1

現行1001の2世代前くらいのモデルだそうです。


サムライの福袋もありました。

d2


外には恒例のエア遊具

e1

子供とママをここで遊ばせておいて、パパは散財! 競馬場といっしょですw


横田基地へ飛行機着陸

e2


e4


ファイヤーキング色の・・・

e5


ビートル。

f


いろいろ見れて楽しかった〜。また来年!ヽ(´ー`)ノ さて、今年の戦利品!!

f1


この中の金属のパーツは、どういったモノかというと。

f2

こんな、「ブーツハンガー」でした。


見つけた時はこりゃいいやと思ったんですが、家で試してみると常時かけておけるとこなんてないっすね。

こりゃ失敗w でも、面白いのでよしとする^^







2013.11.4










サイト内検索









Twitter






Facebookページ






Copyright(C) ジーンズサイトさめー All Rights Reserved.
inserted by FC2 system