ウエアハウス WAREHOUSE 1000(1001XX)
(オフセットモデル)

Home | Profile | Blog | Collection | Column | Books | Links

-ウエアハウス 1000-1001XX 色落ちレポート第5回-
10ヶ月穿き込み


えー,そろそろ10ヶ月履いたことになるこのジーンズですが
まだまだ色が濃く,じわりじわりと色が落ちていってるようで
そうでもないような,中途半端な状態を保ちつつ
マンネリな色を保ってるジーンズではいかんぞと
これでもか!これでもか!と履き過ごす毎日
変わったところはあるのか?と
えー、みて見ましょう



スポンサーリンク


←おもてから

コインポケットは
ジッポのあとをくっきりと残すように
なりましたね.ここは完璧ですね.満足だ
腿にヒゲ,腰にヒゲ,ここは少しづつ少しづつ
ゆっくりとゆっくりと..
でも,いい感じじゃないですか!?
そして,特筆すべきはこのねじれ!
さらに,ねじれを強調するサイドシーム!
いい雰囲気を出すのに一役も二役もかってますよね.

このストンとしたシルエット落ちつきますねぇ
やっぱりXXモデルはいいですねぇ




←うらがわから

後姿も素敵ですね.
そしてやっぱりおしりは変化が出やすいですね.
ここらへんの色落ちは,つぼ突きまくっちゃってます.
左のバックポケットにはワイルドスワンズの財布のあとが
ついてますね.ここもけっこう好きです.
皆さんは財布を右にいれますか?左にいれますか?
僕は左ポケット派です.
れっきとした右利きですが.ただなんとなく左です.

そして...
ひざうらのハチノスはあまり変化ないです
やはり洗濯の回数が多いとダメですね〜





 ←ポケットをアップして

 これは右のポケットです.
 アーキュエイトステッチは
 すり切れてませんね.
 でも、隠しリベットのところが..

 ←もっとアップして

 すり切れました!
 味ですね♪
 (細か〜)




 ←革パッチでごんす

 こいつは..ほんとに..
 味も素っ気もない..
 
革パッチ中古加工編をおえた後でも
 へっちゃらですね・・・




 ←股

 股の擦り切れは取り返しのつかないことが
 ひじょうに多いと思います.生地自体がやられ薄くなり
 そのまま,「さようなら」なんてことにもなりかねない.
 こいつの場合はどうだ?
 これならこれなら,この状態ならまだまだ大丈夫です♪
 ここのダメージは致命傷ですからね.ホッとした.



〜まとめ〜

 前回と比べて変化がなさそうでしたが、探せばあるもんで
でも,10ヶ月も履きつづければ、もっと色落ちしててもいいかなぁとも思います。
うーん、穿く時間が学生のころと比べると格段に落ちますよね。
学生のころは1日12時間履いてたとして
いまは1日4時間ぐらい..えーと3分の1だからー
1日12時間で1年履けば完成してたとして..今だと3年!?
まあ、びっくり

ということでまだまだ続きます。





2002.4.25

 Back  | Next

Copyright(C) ジーンズサイトさめー All Rights Reserved.
inserted by FC2 system