ウエアハウス WAREHOUSE 1000(1001XX)
(オフセットモデル)

Home | Profile | Blog | Collection | Column | Books | Links

-ウエアハウス 1000-1001XX 色落ちレポート第6回-
12ヶ月穿き込み



いやあ、ひさかたぶりのジーンズのUPになりますが
とくに、これといって、ヒトキワ目立った変化はないのですが
全体的にすこーし、成長をとげたような気がしますので
更新してみたわけです。




スポンサーリンク


 ←全体でありんす。

 ここが成長したんだぜい。
 というところが、見当たらないもんですね。
 でも、全体的に成長しております。
 ヒゲなんかはくっきりしてきました。
 あとは、色が薄くなったなぁ。

 こまかーい所では、ベルトによるアタリが
 プチプチプチっとみられますねぇ。
 それって、どこじゃい!ですか?
 ボタンの下あたりの、リベットの上あたり
 なんですけど。
 わかりにくいかも知れませんので、
 下の写真をごらんください。

 オールド感ですねぇ。たまらん
 





 ←ここらへんですね。
 こまかいところなんですけど、
 こんなところを見ては、
 喜んでるわけですよ。えっへっへ




〜まとめ〜

いよいよ、雰囲気が出てきました。良い気配です。自分で育てたジーンズはやっぱり良いものです。

まだ、続きますよー






2002.6.12

 Back  | Next

Copyright(C) ジーンズサイトさめー All Rights Reserved.
inserted by FC2 system