ウエアハウス WAREHOUSE 1000(1001XX)
(オフセットモデル)

Home | Profile | Blog | Collection | Column | Books | Links

-ウエアハウス 1000-1001XX 色落ちレポート第9回-
2年6ヶ月穿き込み



スポンサーリンク



このジーンズも履き込みのメインから外され、
だましだまし履き込んでようやく2年半。

時にはビールをこぼされ、また時にはご飯粒をくっつけて歩き、
はたまた時には洗濯機の中で忘れ去られたこともありました。

そんな思い出をたずさえつつ
もう今ではずいぶんといい感じになってきました。

それでは!


どーん



ガンガン穿きこめない人のジーンズでも2年半もたてば結構いい感じになりますねー。



後姿だってもう立派ですよ。一から育てると感慨深いもんですねー。
もう立派に勝負ジーンズ。
現在ではスポット的にがんばっております。



〜まとめ〜

このHPを立ち上げた当初、メインを張っていたジーンズだけに
いろんな思い出が詰まっております。
穿きこむ時間が少ない社会人にとってウエアハウスのジーンズは色落ちが早くて楽しいジーンズですね。
しかもこんなに良い雰囲気に!
ということでガンガン履きこめない人のためのレポートは一段落。よかったよかった。
色落ち完成まではまだまだですけどね。また、いつかレポートするかもしれませんね。






2004.2.5


 Back  | Next


Copyright(C) ジーンズサイトさめー All Rights Reserved.
inserted by FC2 system