WAREHOUSE ウエアウアウス 505タイプ

Home | Profile | Blog | Collection | Column | Books | Links



WAREHOUSE 1105(2002年My福袋ジーンズ)

 福袋を開けてびっくり,ジーンズがはいってました.
福袋は,初めて買うから中にいろんなもんがはいってて
得したなーと思ってたけど,結局自分で活用できるのは
これとTシャツぐらいだ.ということで大切にしてやろう.




スポンサーリンク



全体像

このジーンズは,LEVI'S 505をモデルにしています.
だからけっこう細身のモデル.
と思ったけど
そんなに細身でもない
腿は,501程度の太さはあり,そこからスソにかけて
テーパードした感じ.でもまあ全体的に細身!
脚長く見えそう...かな
前は505モデルだけに当然ジッパー.
らくちんです.

 

 

 ↑
糊がきいててパリパリ


がんばって
いい感じに育て!
履きこむのはずっと先のような気がするな

足何本あってもたんねー


2002.1.8


Copyright(C) Same- All Rights Reserved.

inserted by FC2 system