BLUE&GRAY KIDS
ブルー&グレイ キッズジーンズ
ウエアハウス

Home | Profile | Blog | Collection | Column | Books | Links


BLUE&GRAY KIDS(ブルー&グレイ キッズ)ジーンズ

 ウエアハウスから出されている子供用のジーンズです。なぜこのジーンズを購入する事になったかと言いますと・・・
 友人が切々と「このジーンズいいんだよう〜、凝ってるんだよう、この仕様で13000円は安いよう〜」なんて言ってるのを聞いていたら、なんだか洗脳されてきてしまいまして、なんとなく、だんだん欲しくなってきてしまったというなんとも主体性の無い、隣の芝生は真っ青を地でいってしまったためです。しかし、これは買って良かった!実によかった!



スポンサーリンク



  加工もんですがキッズ用はこれでいいと思います。色落ちして貫禄が出た頃には穿けませんなんて事になってしまいそうですから。
 結構自然な加工です。



  生地もしっかりした生地です。触った感じは、ダブルワークスの生地に似ています。未確認なので知っている人いたら是非お教えくださいm(__)m


それではディティールを見てみましょう。


ジッパーはグリッパーです。




  中々の貫禄!錆びてます。




  隠しリベット仕様




  この象さんは友人の子供さんにはウケているそうですが、我が息子はあまり反応しません。でも、かわいらいしいですね〜。




  ベルトループも盛り上がってます。




  耳つきです。ウエアハウスのキッズジーンズの中には耳つきではない仕様の物もあるようです。どうせなら耳つきがいいですよね〜。




  表側のアタリも良い感じです。




  赤タブもクルッと丸まっております。




  なんとウォッチポケットの裏も耳仕様です。凝ってます。




  子供用ジーンズ最大の特徴!サイズを変えられるゴム仕様。かゆいところにも手が届いてます。





  穿くとこんな感じ。似合っとりますなぁヽ(´ー`)ノ(親馬鹿発言)
足が短いのは遺伝です(;・∀・)




〜まとめ〜
 実に凝っています。大人用ジーンズ以上に手が入っています。友人の言うとおりこれで13000円は安いかもしれません。しかし、嫁に言わせれば、一時期しか穿けないのに、その値段はありえないとのこと・・・・(;・∀・)
そう言われるとそんな気もせんでも無いですが・・・、我々は麻痺してるんでしょうかね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ






2008.2.24

Back  | Next

Copyright(C) ジーンズサイトさめー All Rights Reserved.
inserted by FC2 system