BLUE&GRAY KIDS
ブルー&グレイ キッズジーンズ
ウエアハウス

Home | Profile | Blog | Collection | Column | Books | Links

ジーンズサイトさめー > コレクション > ブルー&グレイ キッズジーンズ

第2回

 よもやこのジーンズのレポをもう一度するとは思ってもいなかったですが、ジーンズ自体がいい感じになってきたのと、子供が成長してこのジーンズが穿けなくなったので、記念レポです(笑)


BLUE&GRAY KIDS ブルー&グレイ キッズジーンズ
2年4ヶ月穿き込み

 ブルー&グレイとは、ウエアハウスが展開している子供服ブランドです。このシリーズのジーンズが結構凝っていまして、13000円と通常の子供服と比べると値が張る感じもしますが、「この仕様なら安いよね!!」と、友人と共に勝手に結論付けました(笑)
詳しい仕様に関しては前回レポをご覧下さい。

 
つまり、親バカ&ジーンズバカのWバカにちょうどいいジーンズなんです
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 ボクが購入したのは中古加工モデルでした。今とてもいい感じの色落ち具合に見えるのは、加工による効果+エイジング効果によるものです。

 額に入れて飾りたくなる程いい感じです^^


スポンサーリンク




  キッズ用には中古加工がいいと思います。穿き込んで、せっかく色落ちして貫禄が出た頃には「成長してもう穿けません」なんて事になってしまいそうですから。

しかしながら、ワンウォッシュモデルのもあります。「俺の子供には中古加工なんて楽はさせんぞ!」というようなスパルタな方はそちらを選ぶことになるのでしょう(笑)
いやいや、色落ちを目的とせず、そのまま濃厚ブルーもかっこいいですけどねー^^





  ステッチもぷちぷち切れてきました。隠しリベットもかすかに見えます。
よい雰囲気です





  パッチもしわしわで貫禄有り





着用画像もこのように・・・

 ジーンズも子供も素晴らしい成長っぷり!ヽ(´ー`)ノ

 現在、このジーンズはギリギリ穿ける状態で、めでたく?残念ながら?卒業となりました(´口`)

 
いままで、ありがとう。ボクの自己満足をフルに満たしてくれて、本当にありがとう


と、いうわけで・・・


・・・


・・・


・・・


・・・



  次世代機へ搭載される予定です(笑)

 これであと2,3年は幸せでいられます^^





〜まとめ〜
 というわけで、今回のレポは家族記録的な意味合いの強いレポとなってしまいまして申し訳ありません(^_^;)

しかし、これで皆さんにも、わが子に“こだわりジーンズを穿かせたい”という気持ち、わかっていただけましたでしょうか?
ちなみにうちの嫁さんは
まったくわかってない と思います。

 と、いうことでジーンズに関して英才教育をほどこしているという一場面でした^^





2010.6.11


Back  | Next

Copyright(C) ジーンズサイトさめー All Rights Reserved.
inserted by FC2 system