WAREHOUSE ウエアハウス ブッシュパンツ

Home | Profile | Blog | Collection | Column | Books | Links

ようやくブッシュパンツの方もこなれてきて
第2回目の紹介をやってみたいと思います.
前回から約2ヶ月たっていますが,実履き1ヶ月以下でしょう
ですので,色落ちの方はまだまだですが
少しのお時間,お付き合い下さい(^-^)


スポンサーリンク


 まずは,正面から.
 こいつの生地は体になじむまで,
 けっこう時間を費やしましたよ
 生地が硬いんですかね?けっこう頑固なやつなようで
 いまだに洗濯した後は,ごわごわで大変..
 履き心地は,サイズがピッタリなのもあいまって
 決して良いとはいえません(^-^;A
 まあそれだけ頑丈なやつで,それがブッシュパンツだと
 いわれれば,まあしょうがないかな?って感じです.
 あら?最初からネガティブな始まりで
 あんまり気に入ってないの?ってな感じですが,
 そんなことはありません.
 大好きですよ♪
 こいつにはいいところがいっぱいあります.
 では,大好きなところと困ったところをおりまぜて
 進んでいきましょう!







 全体のシルエットを見てみましょう.
 ブッシュパンツは細身です.
 キレイなシルエットというよりは,
 カッコいいシルエットですよね.
 ここが一番大好きなところです♪
 
 サイズは,いつも履いているのと同じインチで
 買ったんですが,標準体型の人には
 ちとつらいかもしれません.
 わたしも標準体型の一人なので,
 けっこうジャストサイズ過ぎました.
 でも,ジャストで履くのがブッシュパンツの醍醐味!
 (と,自分にいいきかせて)

 ジャストで履きたいなら同じインチで,
 すこしゆとりがほしいなら1インチUPしても
 いいでしょうね.
 




 フラップのついたポケットは
 いよいよ反り返ってきました.
 洗うたびに,スルメのようにじわじわっと
 これからも楽しみです♪






 全体のシルエットその2です.
 こんどは後ろから見てみましょう.
 やっぱり,普通のジーンズに慣れ親しんでいると
 ひと味違った感じでいいですね.
 ベルトループも太くて
 そう簡単にゃーちぎれませんよ.
 まあ普通のジーンズでもそう簡単には
 ちぎれませんけどね.(笑)
 
 細身のシルエットが効を奏して
 膝の裏には,しわが定着してます.




 膝裏のしわのアップです.
 これでわたしも,ハチノス名人に
 なれるでしょうかね?
 ここの部分には期待です♪






 さて,困ったところです
 それは,ジッパー部分です.
 大体にしてジッパーなんて物は
 あまりなじみがないんですよね.
 しかし,ブッシュパンツはジッパーです.
 だから困ったことに,はさむはさむ!
 痛いの痛くないのって...( ̄▽ ̄;)
 頑丈そうなジッパーでしょ?
 余計です.痛いです.
 わたしのだけは,ボタンでいいです.
 でも,そんなのディティール的にも
 ムチャクチャですね(^-^;A
  




愚痴もこぼしましたが,お気に入りの一品です.
最近,ブッシュパンツは売れてるらしいですね.
確かに普通のジーンズに飽きたらこれをはくっていいかもしれませんね.
なんせ,毎日ジーンズだと「あのひとジーンズしか持ってないのかしら?貧乏?」
とかいわれそうですから.たまにはね.(笑)
では,次回まで!!






2002.4.6


Back|Next
inserted by FC2 system