WAREHOUSE ウエアハウス ブッシュパンツ

Home | Profile | Blog | Collection | Column | Books | Links


WAREHOUSE BUSHPANTS

あああぁ...洗う前の姿,とり忘れました
ということで,ワンウォッシュ後です.しわしわっす.
ちなみに私の糊落とし方法は,
 (40℃のぬるま湯で全自動洗濯機のスピード仕上げ(20分コース)→自然乾燥)×2です.
2回目の洗濯にはエマールを入れています.
いろいろ考えたんですが,とりあえずこんな洗い方になってます.自分流ということで.



スポンサーリンク



↑正面                    背面↑

いやー.いいですねー.ブッシュパンツって.
足長く見えますよ.
初めてのブツなので,これからどうなるかねー楽しみです!



 ←ケツです
 
 フラップのついたバックポケットです.
 ジーンズばっか履いてると,とても新鮮です.
 足の内側のステッチなんかも2本糸ですね.
 ベルトループも太いし,赤タブ,パッチ,
 リベットなんかもないんですねー
 不思議な感じです.
 
 不思議といえばこいつ変なところあるんですよ.
 さて,なんだべな?
 


↓アップ

 答えは,スナップボタンのオス側がない!!!
 ないんですよー
 実はこれ,アウトレット商品なのでないんですよ.
 ボタンがしまらないので,フラップがペランペランしてます.
 この影響がどう出るかねー
 そんなこんなで半額でGET!



ブッシュパンツってもっとアクがあって,履きにくいと思ってましたが
そんなことないですね.気に入りました.
メインで履いてるWAREHOUSE1000(1001XX)から浮気中です.



2002.2.10


Back|Next
inserted by FC2 system