BLUE WAY ブルーウェイ M-063(大戦モデル)

Home | Profile | Blog | Collection | Column | Books | Links


今回は、ボクにとってなつかしいジーンズを。
リーバイスの復刻物のジーンズに少々飽きを感じていたころ、
買ったジーンズです。
一部の間で、ブルーウェイの大戦モデルについて話題になったため、
UPすることとあいなりました。では、ご賞味ください。



←全体像

途中で履くのをやめてしまったので、
色落ちは中途半端なままです。
しかも、オーバーサイズで買ったため、
ヒゲもついてませんね。

シルエットはまったくのストレート。
太めです。ワイルドですね。
クラッシクなスニーカーが、
良く似合いますね。

生地は、13.75ozです。
実際に足を通してみるとゴワつかず、
履き心地はけっこう快適ですよ。
フラットな生地で、
たて落ちも弱いですが、
アタリが良くつく生地だと思います。
あのまま履き続けていたら、
かなりワイルドなジーンズに、
育ったことでしょう。



スポンサーリンク



←腰まわり

 大戦モデルの特徴、ポケットスレーキは
 セージ色のヘリンボーンが使われてます。

 ボタンは黒塗りのドーナツボタンです。
 いい雰囲気がでてます。
 下にボタンのアップを撮りました。



 月桂樹のドーナツボタン。
 黒塗りが使っているうちに
 はげてきます。
 いい感じです。






←バックビュー

このジーンズ
履きこんだのは、半年ぐらいだったと
思います。
アタリが良くつくので、
おしりがいい感じですね。
今更ながら、もっと履いておけばと、
思いました。
メリハリのあるいい色落ちになったろうに。



 ←バックポケット

 大戦モデルおなじみの
 ペンキステッチです。
 ブルーのペンキで描かれています。
 これ、かっこいいですね。
 このステッチ。気に入っています。



このジーンズ。
なんでボクが買ったのかというと、
近所のジーンズ店で、
かなりかっこいい色落ちサンプルが飾ってあったからなんです。
で、おもわず2本も(中古加工と生)買ってしまったのを覚えています。
12800円だったと思います。リーズナブル!!





2002.9.5

Copyright(C) ジーンズサイトさめー All Rights Reserved.

inserted by FC2 system