フルカウント FULLCOUNT D501XX

Home | Profile | Blog | Collection | Column | Books | Links


穿き込み約2年

今時、D501XXを穿き込んでいる人も少数だとは思いますが、
いい感じになってきたのでUPしてみました。


フルカウント(FULLCOUNT) D501XX

 更新したは良いものの・・・前回からそれ程変わっておりません(;・∀・)(原因は他に2本穿き込んでるから・・)

前回と全く同じすべり出しで、恐縮です。

くそ暑い夏は、やはりフルカウントのジーンズが大活躍ですね〜。
フルカウント独特の生地と腰周りのゆったりとしたシルエットが夏にマッチしてますね。穿いていて楽チンで快適です。



 色落ちもとても自然な縦落ち。

人によっては、のっぺりしてるだけジャンとも言われそうですが、こればっかりは個人の趣向なのでなんとも言えませんが・・・
 フルカウントは腰周りがゆったりしてますので、上がりヒゲはできにくい傾向にあります。なのでヒゲでビシバシのジーンズを目指している人には向いてないかもしれません。



スポンサーリンク




 お気に入りの部分です。耳のアタリがキレイに出ています。





 ダメージもでてきてます。




 革パッチもいい感じです。(加工しましたが・・・加工方法はこちら



〜まとめ〜
 穿いていて楽チンなフルカウントのジーンズ。
歳をとるごとに、それのありがたみを感じるようになってきました。
 ということで最近またもや、フルカウントの1101を購入しました。穿くのはいつになるかわかりませんが、ストックしてあります(そんなジーンズがたっぷりあるのが悩みどころ(;・∀・))余談ですが夏はD501XXとダックディガーの2本回しにして、寒くなったらDJ501という予定。

しかし、このD501XXの生地は良いですね。定番のジーンズでも生地を色々選べると楽しいのにな〜。そんなオーダーメイド的なシステムあったらいいのにな〜とつくづく思います。








2008.7.5


Back  | Next



Copyright(C) ジーンズサイトさめー All Rights Reserved.
inserted by FC2 system