FULLCOUNT フルカウント 1101

−第2回:穿き込み4ヶ月もの−
Home | Profile | Blog | Collection | Column | Books | Links



今年6月、このジーンズを買い
そのシルエットに惚れ惚れしつつ、穿き続け気づいたらもう4ヶ月。
なんか歳を追うごとに時間の流れの早さに驚くばかり・・・はぁ〜(爺臭)

なにを言いたかったといえば、履きこみ4ヵ月後ですってことです。
ちゅうことで。


スポンサーリンク



←全体像から

なにから話すべきか?
やっぱしシルエット。細身のストレートです。
これを普段のサイズの1つ上で、
少々ゆったり目で履いております。
ホントに奇麗なシルエットですよ。

それから育てていく上で気になるのは、
フルカウントの新しい生地!!
「新しいフルカウントの生地は糊が違う。」
と、去年あたりから噂の的でしたが、
フルカウント履きこみ2本目のボクには
よくわからんのです(爆)
クセを残しやすくなったそうですが、
それでもやはり他のメーカーよりは、
断然しなやかです。



革パッチも縮んできました。
これからドンドンいってほしいもんです。


個人的にこのアーキュエイト(?)ステッチ
大好きなんです。






ボチボチいい感じになってきました。





んが!
しかーし
あ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ・・



ボタンホール・・・ちぎれました ちぎれました ちぎれました・・・(涙)



これで2回目。ボクのボタンの開け閉めが雑なんでしょうか?
もちろんこのくらいじゃリペアになんか出しません。なぜならめんどくさいから




2003.10.23



Back | Next

inserted by FC2 system