FULLCOUNT フルカウント 1101

−第3回:途中で裾上げしたときは。−

Home | Profile | Blog | Collection | Column | Books | Links


ジーンズを穿きこんでいくうちにレングスが気に入らず
途中で裾上げしたことはありませんか???


ジーンズを履きこみ途中で再び裾上げするのは、なんかもったいないですよね〜
せっかく育て上げた、裾のうねりをリセットして
新たに育て上げることになりますから。
でも、長さが気に入らないんです!!

ということで、ちょっと長かったんで裾上げしました。
その長さ3cm・・・
我慢すれば我慢できた長さですが我慢できなかったんです!(わけわからん)

で、途中で裾上げするとこうなるわけ。


↓裾のアップ




裾のうねりがなくなり、まるでシングルステッチで履いてんの?
と見まごう程。
やだやだやだ、洗濯すればいいが洗濯したくないし。



スポンサーリンク



で、どうするか?
ボクはいつもこうしてます。


裾だけ水にジャボン!& モミモミ。
そして、水が馴染むまで20分ほど放置。



そして
秘密兵器
ドライヤー



乾け〜。乾け〜。乾け〜。

















乾かねぇーー
めんどくさくなったので

一晩放置プレイ。
(秘密兵器意味なし)






ちょっとよれた!


たぶんみんなすでにやってると思うが
まだの人はまあやってみて!



2003.11.4




Back | Next

inserted by FC2 system