FULLCOUT フルカウント Leeタイプ(1107)

Home | Profile | Blog | Collection | Column | Books | Links


この時期セールが目白押しっすね。
で、セール第二弾!
こないだフルカウントに行ったんですよ。
ホントはスウェットを見に行ったんですけど、
なんか生のジーンズがいっぱいあったんですよ。ふと手に持ってみると・・・
「あっ、Leeだ」
そして試着。そしてお買い上げチーン。



FULLCOUNT Lot.1107 CowboyPants
12.5oz Left Hand Denim USA Cotton100%



スポンサーリンク



フルカウントのLeeモデルジーンズ
生地は左綾の12.5oz。
この生地、かなり薄く感じます。
そして、シルエットは定番の0105より
太いシルエットでテーパードもしていません
そして股上がなかなか深いです。
さ・ら・に・特徴的なのがジンバブエコットン
ではなくUSAコットンだそうです。
なので、いつものフルカウントとは違った
履き心地と色落ちが楽しめるそうです。

これでセールときたら買ったも同然。



このレイジーSの上の邪魔なのを




ピーーーーーっと



抜いて完成!


ということで、衝動買いでした。
生地がうすーいので夏に向けておろして見たいと思います。
涼しそー。

2004.3.4 



inserted by FC2 system