FULLCOUNT フルカウント 大戦モデル 1100

Home | Profile | Blog | Collection | Column | Books | Links

どもども、
履きこんでから2ヶ月ちょい経ちました。
色落ちスピードの遅さは相変わらずですが、
ここらへんでちょいと、途中経過報告です。
では。

↑まずは全体から。

 色落ちはまだまだゼンゼンです。
 けど、よーく見るとこれからクッキリでてきそうな
 ヒゲがあるんですよ。
 この画像ではわかりませんけど。

 で、生地のほうも馴染んできまして、
 フルカウント独特の履き心地のよさ。
 まじで、気持ちいいっす。
 例えるなら、ジャージ。
 ジャージ履いてる感じです。ビックリです。
早くかっこいい色落ちのジーンズに育ってもらいたいものです。


スポンサーリンク






↑生地の感じ。

こんな感じです。縦落ちがスーッとつきそうな生地ですね〜。
コインポケットには、ジッポを入れております。
すこーし、ジッポのアタリが見られるようになりました。








↑革パッチ

これも縮んできました。
今回は中古加工せずに育ててみようと思っております。
お手入れまでして、過保護に。
で、使っているのがこの2つ。


左がメルトニアンのレザークリーム。
右がオリジナルミンクオイル。


いつもはブーツのメンテナンスに使ってるんですが、今回はパッチに。
これらの役割は、保湿(左)と油の補給(右)です。
とくにこのミンクオイルがいいんです。
中身が真っ白です。手にとると溶けるんです。よくある変な臭いもしません。
100%ミンクオイルです。おすすめの一品。800円ぐらい。いいっすよ、まじで。








↑最後にバックポケット

もうすぐペンキステッチが消えそうです。
アタリもついてきました。タブもくるっと丸まっていい感じです。


とりあえずこんな感じで育っています。
家に帰っても、風呂に入るまでは履いてます。
履き心地がいいので、履きこむのが苦にならないところがいいですね。
しかーし、
相変わらず履きこみ時間は少ないです。完成するのにどの位かかるんでしょうかね?
他のジーンズも履きこまなきゃ・・・がんばろ・・





2002.12.13

Back |Next

inserted by FC2 system