FULLCOUNT・フルカウント 1101

Home | Profile | Blog | Collection | Column | Books | Links

ジーンズサイトさめー > コレクション > フルカウント 1101 2本目 その2


第2回目

 穿き込みはじめて4ヶ月。
日中はあまり穿き込めないのでそれほど変化はありませんが、レポしちゃいます^^;



FULLCOUNT フルカウント 1101

 生地はジンバブエコットンを使用したしなやかな生地。
オンスは13.7ozという厚さです。

この柔らかさはクセになります♪事実リピーターになってますし^^
と、前回も書きましたが本当にクセになってます(笑)

家にいるときでもスウェットパンツなどにも穿き替えず、ずーーーっとこのジーンズを穿いてます。
かといって、動き回るわけでもないので色落ちが進むわけでもありませんが、
なんとなく穿いちゃってるというのは、他のメーカーではなかなかないですね♪



スポンサーリンク






 バックスタイルの素敵なジーンズです。
具体的にどこが気に入っているかというと。







 革パッチのシボ感、バックヨークのパッカリング感が気に入っています^^



〜まとめ〜
穿けば穿くほどハマっていきます。
というか、このフルカウント1101というモデルは、生地、シルエットともにボク好みで自然と手が伸びるジーンズです。

力を抜いて、
ゆるーく穿くのに最適なモデルなんじゃないかと^^





2011.4.3


Back | Next

Copyright(C) ジーンズサイトさめー All Rights Reserved.
inserted by FC2 system