FULLCOUNT・フルカウント 1101
2本目

Home | Profile | Blog | Collection | Column | Books | Links

ジーンズサイトさめー > コレクション > フルカウント 1101 2本目 第5回



第5回

穿き込み3年。

だいぶ色落ちが進みました。

最近はあまり穿き込んでおらず、気が向いたときに穿いているようなペース。実質穿き込みは2年6ヶ月程度(平日2時間づつ、土日5時間づつ)といったところ。

FULLCOUNT フルカウント 1101 穿き込み3年(実質2年6ヶ月)

インディゴ残60%といったところでしょうか。
いちばんおいしい時期となってきました^^




スポンサーリンク





洗濯多めのボクが穿き込んだフルカウントにしてはヒゲがつきました。





耳のアタリは、もうちょいボコボコしてくれると理想的なんですが、なかなか良い雰囲気です。






自転車によく乗るので一部分だけ色落ちがすすんでます^^;
そして、このパッカリングの出かたはなかなか強烈です^^



以下、ディテール







耳うらの色落ちも味ですねー。





革パッチは中古加工したまま成長してません。もうちょっと変化が欲しいですね。

ちなみに中古加工の方法はこちらをご覧くださいませ。
革パッチの中古加工・縮ませ方






と、ここで異変に気づく!



おおぅ。なんだこの凹み!(;・∀・)

即座に思い出す。




こいつだ!ジーンズ用ハンガー。

こいつのはさみ具合は馬力あります。重宝してます。100均で売ってます。しかし、その馬力がアダとなった。

ということで、今洗濯機まわしてます(´口`)革パッチ復元してくれよー。



〜まとめ〜
ということで、ハプニングもありましたがいい感じに色落ちがすすんできました。

いちばんおいしい時期です。

今後も、とくに夏すずしい穿きやすいジーンズですので、スポット的に穿いていきたいと思います。




2013.01.30


Back | Next

Copyright(C) ジーンズサイトさめー All Rights Reserved.

inserted by FC2 system