DENIME ドゥニーム 京都モデル

Home | Profile | Blog | Collection | Column | Books | Links

履きこみのなかなかすすまない京都モデルですが,
久しぶりに洗ったのでその姿を
どうぞ,ご鑑賞ください.


 京都モデルのシルエットはいいですねー
 なんていったらいいでしょう..えーと,かっこいいです(^-^;A
 スソがテーパードしてるんで野暮ったくないし,
 ヒラヒラしないんでスソの内側のダメージもないです.
 そうそう,スソの内側って知らないうちに色落ちしてますよね.
 あれあんまり好きじゃないんです.
 しまいにゃ破れちゃうから...
 

 色落ちの方はあんまりかわってませんです.
 前回,さっさと色落ちがすすみそうって
 かいちゃいましたけど,
 こいつはなかなか..てごわいっすね.

 体のくせを記憶して基礎固めはできてますね♪(とくにひざ裏)
 洗うとすぐに覚えたこと忘れちゃいますけど.(とくに腰周り)
 しなやかなくせに,こしがある感じ
 うーん,むずかしい生地です.
 とはいえど,履いてて気持ちイイーです.(^-^)



スポンサーリンク




やっぱり細身のシルエットだから,膝の裏のしわがいい感じになっています.
これなら,ハチノスにも期待しちゃいますな.

ドゥニームのバックポケットは,独特ですよね.
この形,存在感あるっていうか,シャレてやがる.
ドゥニームのジーンズの好きな所のひとつです.






パッチです.60年代後半モデルなんで紙パッチです.
いつか,ベリベリになっちゃうんでしょうね.
この左下のKYOTOの文字,漢字がよかったなー






コインポケットには通常ZIPPOをいれてるんですが,
こいつのに入れると腰骨がいたくなっちゃうので,
途中から断念です.






このうねりはいいですね.
いうことなし!!




ということで,DENIME京都モデルの第2回目でした.
このジーンズに対して思うことは,
1.シャレたシルエット
2.ドゥニームは後姿がかっこいい.(京都モデルに限らずね)
3.股上の浅いモデルはコインポケットにZIPPOを入れると腰が痛くなる

では,また次回まで!
次は色落ちしてるかな??






2002.3.19


Back | Next

inserted by FC2 system