ウエアハウス 10周年 1001XX
WAREHOUSE 10th Anniversary

Home | Profile | Blog | Collection | Column | Books | Links


そろそろこのジーンズ ウエアハウス 10th 1001XX のことを忘れ去られそうなので
更新してみました。
計1年3ヶ月穿きこんだものです。

じゃーん!


WAREHOUSE(ウエアハウス) 10th 1001XX
穿き込み:1年3ヶ月 ウォッシュ:数え切れないくらい(笑)



んー、前回とあんまり変わってない・・・

でも、色落ちは少し進み、色も馴染んだ感じがあります。


スポンサーリンク






アーキュエイトステッチも切れ、財布のアタリがつき、ポケットも破れました。
なかなかいい感じです。


〜まとめ〜
 そろそろ穿き込みペースを落として、このジーンズをじっくり楽しんで行こうと思ってます。
なんせ、おんなじジーンズを1年以上穿くと、飽きてしまう悪い癖がでてきてしまうのですよ。




2007.02.18


Back  | Next

Copyright(C) ジーンズサイトさめー All Rights Reserved.



inserted by FC2 system