ウエアハウス 10周年 1001XX
WAREHOUSE 10th Anniversary

Home | Profile | Blog | Collection | Column | Books | Links

とうの昔に発売され、穿き込んでるジーンズなんですが、
UPするといってゼンゼンUPしてなかったので・・・( ̄- ̄;

そうあれは忘れもしない
去年の・・
いつだ?

2005年11月08日

10周年ジーンズ

皆さん買いました?
ウエアハウスの10周年ジーンズ


ボクは1001の方を買いました。尻ポケットのステッチにやられました。
ステッチ入りはいざ欲しくなるとすでに売り切れ〜ってことが多いので
今回はさっさと買いました。そのうちうpします。
でも、1003の赤ペンキもよかったな〜。

そうそう、ちなみにライブドアのホリエモンがこんなこと始めるようです。
「Horie Jeans」
少なくともボクは買わないと思います。
もし買ったらうpします。  



スポンサーリンク



あ、そうそう。鮫ブログみるとこの日だ。
(ん?このころはホリエモンも元気にしてたな〜
どうでもいいけど、このホリエジーンズって売れたんだろうか??)

じゃあ、もう7ヶ月穿いてんじゃん!
まあ、この頃のおニュー画像でも見てください。




青々してます。




生地は1000−1000の生地らしいんで、荒々しい色落ちが楽しめるって言ってたな。
たしか・・・自信ないけど・・・もうずいぶん前のことだし。

で、シルエットはウエアハウス特有?どストレート
股上も深いね。
嫌いじゃないです。
テーパードしてないからブーツ履いてももたつかないし。
股上も深いからお腹冷えないし・・・(。-_-。)

さらにオマケで本がもらえるとのことでした。
ジーンズを買ったときはまだ本が出来上がってなくて、出来上がり次第郵便するってことでした。
で、それが送られてきてみて・・ショーック!!

そのときのことを、ご参照ください。

2005年11月28日

ウエアハウスの本・・・

ウエアハウスの10周年モデルを買うと
ムック本がオマケになるっていうのあったじゃないですか。

今日、本屋をぶらっとしていたら
ウエアハウスのムック本を見つけました。
パーフェクトステッチ
もしや・・・これ・・・10周年のムック本と同じじゃ・・・・・
すっげーやな予感するんですけどー。  



2005年12月11日

ムック本

ウエアハウス10周年のムック本が届きました。

で、早速どんな本かというとですね。
こんな本ですわ。


なんか凝ってるでしょ?
表紙はデニムのハードカバー本なんですよ。



 


さーてと
空けてみると・・・
・・・ん?なんかみたことあんなー。



こっここれは!
こないだ買ったパーフェクトステッチ!!

前回のブログそのまんま嫌な予感大当たり?

じつにアホらしいなぁ


うーん、今読んでもアホらしい・・・

で、まあそんなこんなありまして、浮気もせずにずーっと今でも穿いておるんで
次回は現在の写真をUPします。
いつんなるかわかんないけど・・・


〜まとめ〜

 今回の穿き込みも、平日あまり穿けない僕なので、いつごろ良い色落ちをお知らせできるか・・・・・
おそらく、皆さんがウエアハウスの10周年ジーンズなんて忘れてる頃でしょうよ。




2006.6.18


Back  | Next


Copyright(C) ジーンズサイトさめー All Rights Reserved.


inserted by FC2 system