ウエアハウス Lot.800 スタンダード

Home | Profile | Blog | Collection | Column | Books | Links

ジーンズサイトさめー > コレクション > ウエアハウスLot.800 その5



第2回目

 さてさて穿き込み始めて3ヶ月、当初「3ヶ月は洗濯がまんする」
なーんて意気まいてたわけですが、あっさり1ヶ月半で洗濯しちゃいました。
平日はほとんど穿けないので、相変わらず色落ちは遅いんですねぇ〜。
今回は変化のあったとこだけUPしますんで。



WAREHOUSE ウエアハウス Lot.800 スタンダード
3ヵ月後


 スポーツタイプの自転車のサドル(真ん中の割れてるやつ)であきらかに変な色落ちです(;・∀・)。てか、ここしか目立って色落ちしてないので、より変です…ヽ(´Д`;)/
 あと、革パッチの下にある白い製品タグみたいなのは、何度も切ろうかと思いましたが、これ以外、特徴ないんですよねぇ(笑)なので止めました。



〜まとめ〜

 今回はこれだけです。正直手抜きでした(;・∀・)、いそがしくて更新なかなかできないので、これでもがんばりました(笑)
 2chでも言われてますが、「赤タブなし」の「ステッチなし」じゃぁ、
見た目、ユニクロとかわんねぇ』、ていうのは穿いてる本人もすごーく感じます(笑)確かにかわんねぇです。
では、どこで自己満足を得るかですが、かっこいい色落ちなんでしょうねぇ・・・





2009.6.1


Back  | Next

Copyright(C) ジーンズサイトさめー All Rights Reserved.

inserted by FC2 system