ウエアハウス Lot.800 スタンダード

Home | Profile | Blog | Collection | Column | Books | Links

ジーンズサイトさめー > コレクション > ウエアハウスLot.800 その3

第3回目

 さてさて穿き込み始めて6ヶ月、ほとんど休日のみの穿き込みですので、色落ちは遅いですけどUPしてみます。



WAREHOUSE ウエアハウス Lot.800 スタンダード
6ヵ月後



 全体的に色落ちしてきました。のっぺりともいう(笑)。落ち方はウエアハウスらしい細かく剥げていく様な色落ちです。
 しっかし、おしりの部分がスポーツタイプの自転車のサドル(真ん中の割れてるやつ)のせいであきらかに変な色落ちです(;・∀・)。ここを何とかせねばなぁ・・・サドルを代えようか・・・( ̄^ ̄)。



〜まとめ〜
 このジーンズはシルエットが野暮ったくないのでいろんな服に合わせやすいジーンズです。アメカジブームが一服した感のある昨今、こんなジーンズもあると便利ですね^^





2009.9.26


Back  | Next

Copyright(C) ジーンズサイトさめー All Rights Reserved.

inserted by FC2 system