ウエアハウス Lot.800 スタンダード

Home | Profile | Blog | Collection | Column | Books | Links

ジーンズサイトさめー > コレクション > ウエアハウスLot.800 その5

第5回目

 さて、穿き込み始めて1年6ヶ月経過しましたが、最近はフルカウントの1108SHばかり穿いていまして、こちらのジーンズはあまり穿けていないです( ̄▽ ̄;)
ということで、実質穿き込んだのは1年3ヶ月といったところしょうか。しかも、平日は穿き込めないリーマンジーンズということでご理解よろしく(^^;)


スポンサーリンク




WAREHOUSE ウエアハウス Lot.800 スタンダード
1年6ヵ月後



 リーマンジーンズでもそれなりにいい感じです。さすがはウエアハウスです^^
Lot.800スタンダードの生地は酸化デニムです。だからか、さわやかブルーな色落ちというよりも、ちょっと黄ばんだ感じに色落ちしてきてます。





 最近、凝っているリベットのエイジングですが(くわしくはブログ参照)、ウエアハウスのリベットは鉄製リベットで、経年でしぶーい感じになりますね。





 糸の色も抜けてきました。




〜まとめ〜
 このジーンズはシルエットが野暮ったくないのでいろんな服に合わせやすいジーンズです。と、前にもいった気がしますが、きれいめな格好をしなければいけないときにとても便利です^^





2010.7.4


Back | Next

Copyright(C) ジーンズサイトさめー All Rights Reserved.


inserted by FC2 system