ウエアハウス Lot.800 スタンダード

Home | Profile | Blog | Collection | Column | Books | Links

ジーンズサイトさめー > コレクション > ウエアハウス Lot.800 その4


第4回目

 さてさて、現在メイン穿きのlot.800 スタンダードですが、そろそろ1年が経過します。1年穿いても、それ程の色落ちを見せないのがサラリーマンゆえのかなしさですが、それはそれとして、紹介して見たいと思います。



WAREHOUSE ウエアハウス Lot.800 スタンダード
約1年穿きこみ


 前回より若干、色落ちがすすんでますね^^・・・でも、多少ですねぇ



スポンサーリンク




 それでも、これだけの色落ちを見せてます。よい縦落ち感です。




 ここはお気に入りビューポイント^^味わい深い




 縫製糸も色が抜け、すそもうねうねになってまいりました。





 ただ一点気に入らないのが、自転車のサドル落ち・・・もっと当たりのマイルドなサドルに換えた方がいいかなぁ( ̄^ ̄)




〜まとめ〜
 1年も穿きこめば本来はもっと色落ちしてもいいんですけどねー(;・∀・)
残念ながらサラリーマンはそうはいかないのですよ。





2010.1.12


Back | Next

Copyright(C) ジーンズサイトさめー All Rights Reserved.


inserted by FC2 system