KC's ハーネスベルト

Home | Profile | Blog | Collection | Column | Books | Links


第1回目


新しくベルトを買いました。
前回のベルトはノーブランドのタン色のベルトを付けていたのですが、
いい加減なボクにはタンを育て上げる事はできませんでした。
色もムラムラ。汚くなってしまったのです。
そこで新たにベルトを購入する事にしました。

それが!



KC's ハーネスベルト(ブラック)

黒なら間違いない。黒なら何でも合う。黒なら渋くなれる。黒ならかっこよくなれる。黒なら汚くなっても分からない。など、黒神話です(?)
つまりは無難に黒にしたと・・・(;・∀・)



スポンサーリンク






バックルは真鍮です。少々安っぽい感じがします。
個人的にはやはり鉄!漢なら がよいのです!鉄神話です(なんじゃそりゃ)

このベルトどこが良いかというと、7mmの厚さにしては非常にしなやかな革です。おそらく油分がたっぷり入っているのでしょう。エイジングが非常に楽しみです。



〜まとめ〜

とても良い革のベルトだと思います。これからのエイジングが非常に楽しみで、どんだけ艶っぽくなっていくかと想像すると・・・ジュル
KC's・・・いいですねぇ〜。
腰も痛くならなそうな柔らかさの革です。これからのレポも気合入りますなぁ。






2008.10.1


Back | Next



Copyright(C) ジーンズサイトさめー All Rights Reserved.
inserted by FC2 system