LAST CROPS ラストクロップス
LC WINGS 1年使用後

Home | Profile | Blog | Collection | Column | Books | Links

ジーンズサイトさめー >コレクション >ラストクロップス 財布 3



第3回目

ラストクロップスの財布「LC Wings」を使い始めて、1年が経ちました。
それこそ始めのうちは、傷をつけては凹み(´口`)×何回も、
でしたが今では、味だなぁと。ガシガシ使ってます^^
その結果、以下の様な感じに。




LAST CROPS ラストクロップス LC-Wings

当初、直線的だったフォルムも、使用しているうちに丸みを帯び、艶を放ち、しっとりとした感触になりました。雑にあつかっていたわりにはよいエイジングをしました。


スポンサーリンク






お手入れはとくに何もしておりません。手脂のみでこの艶^^






コバも縫い目も美しい^^ 使っている内に得たこの曲線も美しい^^






革が重なり合い、ミルフィーユのよう。一枚一枚の革それぞれがしっかりしているので厚みがでるのではないかとも思いますが、




それ程ではありませんので、おしりのポケットでも邪魔になりません。





使用感もそれなりにでてきましたが、壊れそうな部分など微塵もありません。



〜まとめ〜
ラストクロップスの財布も1年使用し、ずいぶんと手に馴染んできました。そして、すばらしいエイジングを経ました。壊れそうな雰囲気も全くないので10年選手をめざせる製品だと思います^^

そういえば、このラストクロップスというメーカー、取り扱いショップがあまりないんですよね〜。なので手にとって見る機会がなかなかないと思います。このレポが参考になればさいわいです^^

と、前回と同じ締めくくりで^^;ではまた次回




2010.10.24

Back  |  Next

Copyright(C) ジーンズサイトさめー All Rights Reserved.
inserted by FC2 system