LAST CROPS ラストクロップス
LC WINGS 2ヶ月使用後

Home | Profile | Blog | Collection | Column | Books | Links

ジーンズサイトさめー >コレクション >ラストクロップス 財布 2


第2回目

ラストクロップスの財布「LC Wings」を買ってたったの2ヵ月弱ですが、
かなり雰囲気がよくなってきましたのでレポです^^





LAST CROPS ラストクロップス LC-Wings

最初より、艶もでてきて、革の重なりのところが浮き上がってきました。
たった2ヵ月の使用ですが、いい感じです。
キズも多少付きましたが、それもアジ^^
おしりのポケットにいれて持ち歩いているのでエイジングも早い!



スポンサーリンク






小銭入れが付いてないので、カードがたっぷり入ります。6枚+α
カードを入れるところの裏にもまた、カードを忍ばせて置くところがついているんです。




厚みもそれ程ではありませんので、おしりのポケットでも邪魔になりません。


〜まとめ〜
こんな短期間に追加レポをしてしまいました。それ程この財布はいいですねぇ〜ヽ(´ー`)ノ
そういえば、このラストクロップスというメーカー、取り扱いショップがあまりないんですよね〜。なので手にとって見る機会がなかなかないと思います。このレポが参考になればさいわいです^^





2009.10.24

Back  |  Next

Copyright(C) ジーンズサイトさめー All Rights Reserved.
inserted by FC2 system