ノーブランド
UKサドルレザー ギャリソンベルト

Home | Profile | Blog | Collection | Column | Books | Links

第2回目


ギャリソンベルトのその後ですが、
革にも変化が見られるようになりました。
しかし、タンという色は中々育てるのが難しい・・・



バックルを変更しました。気に入ったバックルが見つからないので、このバックルで暫定してます。なぜかというと、以前ついていた錫(ピューター)のバックルは革を汚すことが分かりました。なので真鍮(たぶん)のバックルに変更です。安かったです。


スポンサーリンク





↑錫のバックルの痕跡です・・・汚いなあ



色は結構ムラが出来ちゃってます。
夏にはベランダに出して日光浴とかさせてたんですが、
知らないうちに、クーラーの室外機から流れ出てくる水にヒタヒタにされ、
汚れてしまいました ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

革は相変わらず分厚く張りがあり・・・腰が痛くなる事もあります・・・


〜まとめ〜
ボクの様ないい加減なやつが、タンの革製品を扱うとこんな事になってしまうと言うことが良く分かりました。正直、ちょっと失敗したかなぁ(・∀・)





2007.10.31


Back  | Next

Copyright(C) ジーンズサイトさめー All Rights Reserved.
inserted by FC2 system