ノーブランド
UKサドルレザー ギャリソンベルト

Home | Profile | Blog | Collection | Column | Books | Links


第3回目


とうとう第3回目となりました。
約1年、ほぼ毎日つけていたベルトです。
とりあえずご覧下さい〜



最初から比べるとずいぶんと日焼けしました。


スポンサーリンク




手で良く触れる部分はより茶色くなりました。さては手垢か(´゚д゚`)???




色は結構ムラが出来ちゃってます。
夏にはベランダに出して日光浴とかさせてたんですが、
知らないうちに、クーラーの室外機から流れ出てくる水にヒタヒタにされ、
汚れてしまいました ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

と前回も書きました。
適当に扱っていたらこんなもんですよ。
傷も結構ついてます。



形も変わってきました。ウエストに合わせカーブしております。
色はムラがあります。
一言でいうと、
正直、
汚い・・・・


〜まとめ〜

ボクの様ないい加減なやつが、タンの革製品を扱うとこんな事になってしまうと言うことが良く分かりました。正直、ちょっと失敗したかなぁ(・∀・)

と、前回も書きましたが、

やっぱり、
無理!(涙)
タン製品はもう買わないことに決めました!('A`)

そろそろ、新しいベルトが欲しいです。






2008.3.5

Back  | Next



Copyright(C) ジーンズサイトさめー All Rights Reserved.
inserted by FC2 system