ワイルドスワンズ WILDSWANS
コインケース

Home | Profile | Blog | Collection | Column | Books | Links | BBS

ジーンズサイトさめー >コレクション >ワイルドスワンズ コインケース 2



ワイルドスワンズ WILDSWANSのコインケース

ワイルドスワンズのコインケースの登場も、
第2回目になります。
で、今回はドーンと大きな画像で。
実はこの画像、実物大の大きさになっております。
でも、ちょっと皆さんが見てるのが実物大かどうか、
不安なので、サイズを。
たて7cm×よこ10cmぐらいです。いかがですか?

使い込んでだいたい10ヶ月ぐらいでしょうか。
黒い革の成長は、やはりですね。
たまりません♪



↑バックビュー

使用具合がわかりますね。細かいキズが物語ってます。
そしてこのっぽさは、ホントにいい感じです。
これからも期待してしまいます。

さらにコインケースながら、後ろについているポケットは、
とても重宝です。定期券がすっぽり入るサイズ。
んー、エクセレント!


←オープンビュー
 使いやすさもいいですよ。
 口が大きく開いて、みやすいし
 コインも取り出しやすい。
 いいですよ。おすすめですよ。
 
 内側のスエードも汚れてきましたね。
 毎日、持ち歩いていますから。
 ですね。

 アフターケアも抜群。
 壊れたら、リペアしてくれるので
 ガンガン使い込みましょう。

 小銭の中にチラッと500円玉を
 見せている所が、いやらしいですね。
 へへ。


ということで、このコインケース。
ボクのなくてはならない必須アイテムと化しております。
これからも、使いまくりたいと思います。

モニタの大きさの影響上
実物大に見えなかった方ごめんなさいね。


2002.8.27


Back  | Next

inserted by FC2 system