ウエアハウス&ダブルワークス 2007 福袋

Home | Profile | Blog | Collection | Column | Books | Links

ジーンズサイトさめー >コレクション >ウエアハウス 福袋 2007



明けましておめでとう(^▽^)ゴザイマース!!

2007年福袋速報です!
速報なんで携帯画像です。きたないです。写真も少ないです。ご了承くださいね。
第一弾はJ CLOTHING STOREというショップの福袋です。
このお店ではウエアハウス製の福袋と、ショップオリジナルの福袋とがありました。
ボクはショップオリジナルの方を選びました。
さてさて、当りか?外れか?




1月1日、
これが配達されてきました。



第一声、「ふ、福袋か?これ?」
なんとも福のなさそうな包装です・・・

「ま、まあね。中身が充実していれば・・・(汗」



スポンサーリンク










で、中身は・・・



ぬぬぬ・・・
パンツ入ってない・・・
パンツは入らないこともありますって書いてあったからなぁ・・


入っていた物は、
ボーリングシャツ:サイズもぴったりかっこ良い
Tシャツ×2:ピンクのTシャツ欲しかったから丁度よかった。茶色のTシャツ持ってないから着てみよう。
スウェット:Sorryって書いてあるなぁ・・・(笑)

あれ?全部ダブルワークスだ、オレのウエアハウスはどこいった(涙)


〜まとめ〜

とまあ、とりあえず全部サイズは良かったです。
総額は4万弱くらい
1万の袋だから、まあまあなんじゃないでしょうか?
皆さんの福袋はいかがでしたでしょうか?



今年もよろしくお願いしますm( _ _ )m




2007.01.01




Copyright(C) ジーンズサイトさめー All Rights Reserved.
inserted by FC2 system