クッシュマン Cushman 2007 福袋

Home | Profile | Blog | Collection | Column | Books | Links



2007福袋速報第二弾!
って1月7日になってしまっているので速報じゃない気がしますが
そんな細かいことは気にせずに!

第二弾はJames Fabledで頼んだクッシュマンの 福袋です!
届くのが遅れまくって本日1月7日に到着いたしました。
さてさて、今回は、当りか外れか?


↓箱詰めで届きました。





あけてみると・・・・



このような袋に入っていました。
子供がいたずらしようとしています(笑)





それでは、





中を、






開けましょう!









じゃーん


スポンサーリンク





おーーーーーーーーーーーー

好みですねぇーーーー

入っていたものは・・・

ウエスタンシャツ:プロパーでも買っちゃいそうなシャツでした。かっこ良いです!

スウェット:茶色のスウェットは絶対にプロパーでは買いません。
チャレンジするには良い機会。カレッジプリントもなかなか良いね。

Tシャツ:フロスト(日焼け)加工のTシャツです。すでに着古した感じが出ていてかっこいいです。

サーマル:ちょっと見難いですけど水色のがサーマルです。
欲しかったんですよねー。明るい色のサーマル!

やったー!!!ヽ(´ー`)ノ

と思ったんですが・・・・
な、な、なんと・・・・・・!





















サーマルが半そで!!


半そでのサーマルっていつ着ればよいのでしょう。
誰か教えてください。



とまあ、こんな感じで

総額4万弱!

ウエア&ダブル福袋と同じくらいでしたが、こちらの方が商品が充実していたので
満足しています!ヽ(´ー`)ノ
来年もまたチャレンジだ!


皆さんの福袋はいかがでしたでしょうか?

今年もよろしくお願いしますm( _ _ )m


2007.01.07







Copyright(C) Same-kim All Rights Reserved.
inserted by FC2 system