ドゥニーム(Denime) 2008年 福袋

Home | Profile | Blog | Collection | Column | Books | Links



あけましておめでとうございますm(__)m

恒例の福袋速報です!
今年は迷った挙句、金額的にとてもお得!
(1万円の福袋の中に8万円分入っているらしい)
というドゥニームの福袋を買ってみました〜
正月三が日はなんだかんだ予定が入っていたので、
今年初というオンライン直営店で購入してみました。
なんとこれが販売開始からものの1、2分で完売してしまいました。
運よく買えてよかったです。

ではでは!


ドゥニーム(Denime) 2008年 福袋

 ↑このような紙袋に入ってやってきました・・・せめてドゥニームSHOPの袋がよかったなぁ。まあ、捨てちゃうからいいんですけど。気分的なものがなぁ・・・(;・∀・)

  まあ、袋より、中身中身・・・




スポンサーリンク







↓ じゃ〜ん!

 第一声「( ゚Д゚) おーーーーーーーー、おっ?」

入っていたものは
1.コーデュロイの三つボタンジャケット:タイトでなかなか素敵
2.Tシャツ:普通に使える
3.ペイズリー柄のシャツ:ペッ、ペイズリー柄かぁ・・・
4.ベルボトムデニム:まあまあ
5.コットン×ポリのパンツ:へぇーこういうのも作ってたんかー

とまあ、こんな感じです。
もっと、アメカジな感じかと思ってたんですが、そうでもない内容でした。
金額的には、これで8万(ジャケット:3万、あとはよくわかんね)くらい。
まあまあなんではないでしょうか?



〜まとめ〜
サイズですが、
Mサイズを買ったんですが、ドゥニームは結構タイトな作りなんですねぇ。ドゥニームはあまり着ないので知りませんでした。
まともに着れるのはジャケットとシャツ、Tシャツくらいでした。パンツ×2は30インチと26インチ(Mで26インチってなんなんだよ)なのできついです( ̄□ ̄;)
まあ、サイズは福袋で服を買う以上リスクを負うのはしかたない。嫁にでも穿いてもらいますかねぇ。
来年はどこの買おうかなぁ・・・

今年もどうぞ宜しくお願いします。m(__)m







2008.1.5

Copyright(C) ジーンズサイトさめー All Rights Reserved.
inserted by FC2 system