2010年インポート福袋

Home | Profile | Blog | Collection | Column | Books | Links



 今年もだいぶおしせまってまいりました。そして新年のご挨拶とともに福袋発表を毎年やっておったわけなんですが、今年はたのんだ福袋がもうすでに到着しちゃって、ぜんぜん謹賀新年な気分ではお送りできませんが、ご了承ください(笑)


 lilyというショップのインポート福袋1万円のを買いました。5万円分の品が入っているそうです^^


 ぱんぱんにつまった福袋です。さてさてどんなものが入っているか?
福袋を開けるという、この瞬間が大好きで購入しているようなものですから
ヽ(´ー`)ノ



スポンサーリンク





じゃーん!


すっごいいっぱい入ってるなぁ( ̄□ ̄)


普段買わないものばかりです
つか、なにもんだかわかんねーのもいくつかあります


 左上から読み上げますと〜
・メーカー不明ニットキャップ(不明じゃインポートかわかんない・・・( ̄▽ ̄;))
・TAPOUT Tシャツ(調べてみたら格闘技系のものらしいです)
・リーバイス Gジャン
・MEI サーマルパーカ×2
・Calvin Klein パンツ
・HeraTex 靴下(真っ赤・・・( ̄▽ ̄;)、オーストリアのウールだそうです)
・WILD DUCK トート(これはうれしい^^)
・elope ニットキャップ(コロラド州の帽子メーカーだそうです)
・upperwest 財布&キーケース
・gicipi ロングスリープT(イタリアのメーカーです。肌触りいいです^^)
・アルファ MA-1フード付き(MA-1にフード付いちゃった・・・(;・∀・))



〜まとめ〜
 変な物もはいっていましたけど、こんなにいっぱい入ってると満腹です(笑)
値札がついていないので、いくら分はいっているかよくわかりませんが5万は入ってるんでしょう、きっと。
 ちなみにこの福袋を売ってるのはこちらのお店です。
  lily
 そういえば、この福袋は2010年福袋として買ったんですが、2009年に来ちゃったんで、2010年の分はまた別に買ったほうがいいってことでしょうかねぇ〜(笑)





2009.12.20





Copyright(C) ジーンズサイトさめー All Rights Reserved.
inserted by FC2 system