ウエアハウス デニムジャケット
アーリーモデル

Home | Profile | Blog | Collection | Column | Books | Links

この時期セールが目白押しっすね。
こないだ、ウエアハウスのセールにいってみたんですけど、
まったく買う気のなかったジージャン。ふと手に持ってました。
友人から「いいっすよ〜。それ!おすすめっすよ〜。」と店員まがいのお言葉。
んー、んー(お悩み中)・・・・買うべ。
そんでお買い上げチーン


さてさて、家に帰ってから早速ワンウォッシュ。
洗ってる最中「ん?あれ?なんでジージャンが?」
「!そうだ、なんだか買っちゃったんだっけ。」
などと、幻覚を観つつ。
乾かして→家の中で、はんてん代わりに着て→何日かたったものが。


これですよ。どーん


すげー。
よーく見ると、もうアタリが付き始めてます。早すぎって気もしますが。
おおまかに、特徴を紹介するとっすね
大戦モデルっつーことで、ボタンが4つ(普通は5つ)
月桂樹のドーナツボタン、フラップなしの胸ポケット
針でぶっさしのシンチバックル



とまあ、今回はとりあえずこんなもん買いましたってことで(短けー)
ディティール&色落ちは次回にしてみたいと思います。
特に色落ちは早えーので次回にはガラッと変わったジージャンを
お見せできたらいいな(願望)



2004.2.13


inserted by FC2 system