ウエアハウス カバーオール
−題:お祝いに・・・−

Home | Profile | Blog | Collection | Column | Books | Links

えー、おはずかしながら今度結婚することになってしまいまして。
んで、いつも親しくさせてもらってるサイト管理人の皆さまやネットで友達になった方たちに
お祝いしてもらっちゃったんですよ。
で、さらにこんなプレゼントを頂きました。
なにかといえば!





「ウエアハウス直営店限定モデルのカバーオール」


すごいですねー。よくありましたねー。少ない数しか作らなかったものなので、
すぐ売切れてしまったやつです。




で、見てくださいよ。このカバーオールの内側。



内側にウールライニングが張られてます。これがとっても優れもので
あったかいです。寒がりのボクにはうってつけ。最高。

もっとアップにすると・・・



ふわふわです。あったかそうでしょ?
あったかいのよ。



外側の生地のアップ。
10ozの生地だそうです。色落ちさせるのはてこずりそうですけど、
この生地、着込んだらかなりいい感じになりそうですよね。
がんばんどー。



さらにオマケまでもらいました。
これ↓



・・・い、いったい・・・・・・なんでしょうか?・・
てんとう虫ですか?かろうじて・・てんとう虫っぽい・・・かもなぁ。
しかも、こんなにディフォルメしてあるにも関わらず、
足はキチンと6本あるんだぁ・・・勉強になるなぁ・・・(謎)

あ、で、これをどうするんですか?
つけるんですか?
本気ですか?
寝言じゃありませんか?
「つけてください!」
・・・・・・・・・・そうですか・・・



じゃぁ・・・



とりあえず画像を加工してみました。
実際つける勇気はまだありませんので。
どうでしょうか?どう思います?

うーんなんとも・・・力の抜けるカバーオールですわな。



次回は「カバーオールにワッペンをつけるぞ」の巻です。
こうご期待。


追記
引越しの際ワッペンなくしました。ごめんね。ごめんね。ごめんね。






2003.03.13

inserted by FC2 system