WAREHOUAE(ウエアハウス)
カラコラムダウンジャケット

Home | Profile | Blog | Collection | Column | Books | Links


 最近、寒くて寒くて、まいります。
 そうなんですよ、ボクは極度の寒がりです。
 どんどん寒さが増す今日この頃。
 我慢できなくて我慢できなくて、
 これを買いました。おかげでビンボーです。

 今期ウエアハウスから出された
 ダウンパーカ。
 もう1ヶ月くらい着ましたけど、
 あったかさ満点です。
 カラコラムパーカというダウンを
 モデルにしてるということなんですが
 ボタンがこれでもか!
 っていうくらいついてますねー。
 いい雰囲気です。
 でも一度もしめたことありません。
 めんどいから・・・ジッパーついてるし。
 でも、ホント、あったかいっすよ。
 ダウンがパンパンにつまっております。

 着心地は?というと、重いです。
 ヘリンボーンは生地てきに重いですねー。
 ベージュとかの方が生地が
 コットン×ナイロンなので軽かったです。
 ていっても、普通のダウンより重いですけど。
 例えるなら、布団を着ている感じ。

 でも、あったかいのでお気に入り。 



感想。
あったかい、これに尽きる。




 
2003.1.15

inserted by FC2 system