サンサーフ × Lee
アロハ バディリー

Home | Profile | Blog | Collection | Column | Books | Links



こんなん買っちゃいました。

バディリー

SUN SURF×LEE
Buddy Lee Doll


なんでまた、こんなんを買ったかというと、
左ヨリーズのドク次郎さんに息子の写真を見せたら

ドク「バディリーみたいな顔の子だなw」
kim「ああああ、ホントダー。なんかバディリーにしか見えなくなってきた!」

なんてことから、息子にソックリ記念(どんな記念だ?)ということで買ってしまったわけです。
(一部の間ではあんまり似てないねとささやかれたりしてますが)

しかも!
また微妙にちらっと映っている背景の布きれ・・・

この写真を引きでみてみると!















COCONUT PALMS & DIAMOND HEAD
SUNSURF Special

サンサーフがレプリカした、デュークカハナモクデザインのアロハシャツです。
「地上より永遠に」のラスト・シーンでモンゴメリー・クリフトが着たということでとても有名なデザインです。

つまり、バディリーが着ているのと同じやつをご購入。

というわけで、一瞬で散財してしまったわけなんですが、

正直、今考えるとすっごく バカ だったなと・・・
同じ柄だからなんなんだと・・・



まあ、ヴィンテージのオリジナルを買わなかっただけかわいいもんですわな(笑)



2006.06.29

Copyright(C) ジーンズサイトさめー All Rights Reserved
inserted by FC2 system