FULLCOUNT Long-Tee

Home | Profile | Blog | Collection | Column | Books | Links


FULLCOUNT Long-Tee

こないだの岐阜旅行のときにご当地のSHOPで買っちまいました.
実はこれの色違いでネイビー×グレーのやつも持ってます.
 そっちは夏,京都旅行で買ってきたんですよねー.京都のFULLCOUNTで...
いやー,それが着心地サイコーだったのでつい..


ヘビーウエイトなコットンです.ホント気持ちいい.
シルエットもかっこいいっすよ.さらに毛玉知らずだし.
洗いこんだら,ちぢんで縫い目のところがプクーっとふくらんできました.
これからもガンガン着倒したい!!
って おい,これ,いっつも着てんじゃないか?


妹にはね,なに?ユニクロ?っていわれましたけどね.
ユニクロ?..おまえ....そう思うか..





2002.2.4


inserted by FC2 system