FULLCOUNT(フルカウント) Tシャツ
−題:シンプルだけどシンプルじゃない。−

Home | Profile | Blog | Collection | Column | Books | Links


フルカウントのTシャツは、何枚か持っているのですが、
このTシャツはとっても気に入ってるので、紹介したいと思います。

フルカウントのTシャツはシンプルで柄もないものが多いですけど、
着心地とシルエットが大好きです。
とくにこのTシャツのシルエットは、バツグン。
裾の部分が絞ってある所が、いい感じです。
あと袖と裾のリブが、スウェットみたいな仕様に。いい雰囲気です。
そして、なんと言ってもいいのが、この着心地。
素敵です。


というわけで、お気に入りの一品です。
たぶん、もう一枚買いそうです。



2002.8.7


inserted by FC2 system