ウエアハウス WAREHOUSE 1000(1001XX)
(オフセットモデル)

Home | Profile | Blog | Collection | Column | Books | Links

-ウエアハウス 1000-1001XX 色落ちレポート第3回-
7ヶ月穿き込み



前回の水洗いから1ヶ月たちました。


↑全体像

  あまり変わらなくみえますが,白いところが目立つようになりました.
それと,だいぶ生地のヨレヨレ感でてきました.



スポンサーリンク



↑コインポケット

コインポケットにはZIPPOのあとが
くっきりと出てきた


↑リベット

打ち抜きのリベットは,
だんだん色がくすんできてます.



↑革パッチ

しわが増えましたかねぇ.
ほんのちょーっとだけ縮みが見られます.
これからに期待!


↑赤タブ

くるっとまるまってます.





↑サイドシーム(耳)&ねじれ

左足です。
耳のあたりもうっすらでてきました。
 このジーンズの耳はさわるとボコボコしてるんですよね。
このさわり心地が好きで
気がつくとさわってたりしてます(笑)





〜まとめ〜

通勤と休日にしか穿いていない割には、ボチボチ育ってくれてます。これで毎日、ガンガン穿いてたらすごいことになってそうですよね〜。あぁ、いっぱい穿きたいな・・・ヽ(´Д`)/

さて、次回にはどうなってるでしょう?





2002.2.2


 Back  | Next

Copyright(C) ジーンズサイトさめー All Rights Reserved.
inserted by FC2 system