ウエアハウス WAREHOUSE 1000(1001XX)
(オフセットモデル)

Home | Profile | Blog | Collection | Column | Books | Links

-ウエアハウス 1000-1001XX 色落ちレポート第2回-
穿き込み6ヶ月

  



穿き始めてはや6ヶ月・・けっこう貫禄のあるすがたに・・・
なかなかのもんだと思います.
腰まわりのひげの前兆といい、しわといい、いい感じです.

よくぞここまで!



スポンサーリンク

←ケツです.

 バックポケットにうっすらと財布のアタリ
 に惚れ惚れ.
 これからもっとアタリがグイグイついていくことを願いつつ..
 楽しみです.(^-^)

 ←バックポケットの拡大

 タブもまるまって,ポケットの色落ちも見えます.
 隠しリベットのあたりも出てきました.

 パッチも下のほうがぺろんとしてていい感じになってきましたね.
 まだまだこれから育っていくことでしょう.





↑スソの拡大です.

チェーンステッチのすそがうねって
いいっすね
ぐにょーーんとね



〜まとめ〜

 6ヶ月穿きました。長時間穿いていることはできないんですが、やっと少しだけ変化がでてきました。ウエアハウスは色落ちが早いので穿いていて楽しいです。
これからが、本格的に変化の見られる時期ですね。






2002.1.7


 Back  | Next

Copyright(C) ジーンズサイトさめー All Rights Reserved.


inserted by FC2 system