ウエアハウス WAREHOUSE 1000(1001XX)
(オフセットモデル)

Home | Profile | Blog | Collection | Column | Books | Links

-ウエアハウス 1000-1001XX 色落ちレポート第7回-
1年3ヶ月穿き込み



月日が流れるのも早いもので、
このジーンズのレポートを前回UPしたのが、6月。
3ヶ月経ちました。もう秋ですよ。秋。
ひと夏を超えた、このジーンズの成長ぶりを、ごらんください。




スポンサーリンク




↑まずは、おなじみの全体像から。

さて、このジーンズ。この色落ち。
はっきり言って、かっこいいです。(自画自賛)
どうですか!?

上がりヒゲ、下がりヒゲともにバッチリついてきました。
耳のアタリもいい感じで。うっへっへ。
難を言ってしまえばハチノスがついてないのが寂しいですが、
ま、いいでしょう。いいでしょう。ありです。
洗濯しまくってますので、仕方のないことです。

どれくらい穿いたのかといえば、
えーと、これで1年3ヶ月というところですよね。
休日と通勤(仕事場では着替えちゃいますので)だけで、ここまでくるとは思いませんでした。
ウエアハウスは色落ちが早いと言われますが、ホントですね。
しかも、自然な色落ちの仕方。もう1本ほしいかも。(笑)






 ←生地の感じなんか。

 あんまり、イヤミでない程の縦落ち感。
 ステキ。
 生地の感じは、もうクタクタになってますが、
 全体的に破れそうな箇所はないです。
 これはすごい!股なんか破れると
 やるせないですからね。
 洗濯をすればハリが戻ってきますし。
 つくづくいい生地だなぁ。と
 思わずにはおれません。





 ←革パッチなんか。

 だんだんと変化してきた革パッチ。
 艶っぽくなってキマシタ。
 
 それと、
 ベルトループの中央部の色落ちも
 かっこいいでしょ。




〜まとめ〜

というわけで、ウエアハウス1000(1001)の途中経過報告でした。10月からは、フルカウント1100がメイン履きになると思われますので、このジーンズは、どんどん履く機会が少なくなっていくと思います。

でも、このジーンズのレポートはまだまだ、ほそぼそと。
続けていきますので、お楽しみに!






2002.9.22

 Back  | Next

Copyright(C) ジーンズサイトさめー All Rights Reserved.
inserted by FC2 system