FULLCOUNT フルカウント 大戦モデル 1100

Home | Profile | Blog | Collection | Column | Books | Links

くぁ〜〜〜〜〜
とうとう蒼い三連星、終戦です。
去年の12月に途中経過を1回しただけで終わってしまった(汗たらたら)
ということで、いきなり最終報告!

←全体像から

非常に青みがかった
清潔感あふれる色です。
履いてない割には洗いましたからね〜〜。
腰周りにもヒゲはあんまり入っていません。
履いていても生地に対して
あんまりクセが残らない感じでした。
まあ、クセが付く前に
洗ってたって話もありますが・・・
そうですね〜
だいたい最初っから
2週間に1回は必ず洗ってたんですよ。
だからいつも粉石けんの匂いがしてました。
ちなみに無印良品の粉石けんです。

←裏っかわ

うっ、
ハチノスなしです。うっすらはありますが。
ほとんど見えません。
でもいいんです。
さわやかブルーにしたかったから。
決っして、悔し紛れではないのです。
決っっして!
さわやかに憧れたんです。

そうそう
最近よく自転車に乗るんです。
なので、尻の色落ちが早いんです。

と、まあ、こんな感じのジーンズに仕上がりました。
結構いいでしょ?さわやかジーンズも。


スポンサーリンク



それではでは、
細かい部分を!



↑ボタンだ。
ちょっと汚れたくらいだ。
ボタンホールが壊れたが、修理に出さずに縫ったぞ。
愛着がわくぞ。




↑パッチだ。
カピカピになったぞ。




↑ポケットだ。
ペンキステッチが消えた。




↑タブだ。
くるくるだ。




↑裾だ。
うねうねだ。
ステッチも切れた。
ブチブチだ。









わかりやすく言うと・・・


















こんな感じ。


・・・
・・・
・・・・・。







・・・・えー、最後に。
D/Jさん、micさんを始め、蒼い三連星に参戦した皆さま。
お疲れ様でした!!!




2003.10.5

Back | Next inserted by FC2 system