DENIME ドゥニーム 京都モデル

Home | Profile | Blog | Collection | Column | Books | Links

最近、ドゥニームの京都モデルはどんな感じですか?
と、聞かれることが多いので、
第三回目を更新してみたいと思います。
いまだそんなに成長してませんが。



 あまり変化ないですけど生地の感じでも。
 この生地は、あまりゴワゴワしません。さわり心地は
 結構フラットな感じですが、多少ザラザラしてます。
 リーバイスの復刻ものほどフラットではありませんし、
 ドゥニームのXXほどザラザラしているわけでもありません。
 中間ですね。ひろーい幅がありそうな例えですが。
 
 色は、このまま落ちていけば
 さわやかブルーになっていくでしょう。
 色的に大好きです。

 股上が浅く、コインポケットにジッポを入れると、
 腰骨直撃で痛いんですが、最近は我慢して入れてます。
 我慢してまで入れることもないんじゃないか?
 とも思いますが、何故か入れて歩いております。

 履きグセ(しわ)ですが、くっきり残す方ではないですね。
 腰まわりのヒゲがちゃんと育ってくれるか、
 心配ながらも楽しみにしております。
 前回くせを記憶するって書いちゃいましたけど、
 限度があったみたいです。ちょっとおばかちゃんですね。
 その代わり履き心地のいい、柔らかめの生地です。



スポンサーリンク



 ちょっとカタログ風な写真です。

 あたりのキツイとこは色が落ちてます。
 こっからが、勝負ですね。

 おしりは小さめに作られているので、
 だぶつくことはありません。
 ので、履いたときにシルエットがかっこいいです。
 ホントいいですよ。このシルエット。

 パッチもだんだん汚れてきましたねぇ。
 いい感じです。
 






前回のUPから結構、時間が開いていたわけですが、
サブ的存在でがんばってたので、
そんなに履いてないです。
メインのウエアハウスが、いい感じになってきているので、
これからはこっちにも力を入れたいと思っています。
そろそろね!





Back|Next

2002.7.19


inserted by FC2 system