WAREHOUSE(ウエアハウス)
ギャリソンベルト 5年後・・・

Home | Profile | Blog | Collection | Column | Books | Links



ウエアハウスのギャリソンベルトの5年ものです。
いやぁ、使い込みましたねぇ・・・

まずは、ご覧ください!



ウエアハウス ギャリソンベルト
WAREHOUSE/ウエアハウス ギャリソンベルト


かなり、やれた感じです。
コバ(革の裁断面)は毛羽立ってきました。
革も傷だらけです。
これでも、レザークリーム、ミンクオイルなどでメンテナンスはやっていたんですが
すでに味を通り越している気がします。
よくもこんなに同じベルトをって程使いました。

巷ではスタッズベルトが流行っていますが、
こってりしたモノはちょっとダメなんです。
なぜならボクの顔がこってりだからヽ(;´Д`)ノ
こってり×こってり=くどい!・・・
まあ、ボクの事なんかどうでもいいんですが・・・

というわけでシンプルなベルトが大好物なもんでこればっかり使い込んだんですよ。




背中のところなんかこんなです。
銀面がこすれてはがれてきてます。
味というのか、ボロッちいというのか・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
冷静に考えると、ボロッちいんでしょう・・・決して味だけではない気がします。







全体像はこんな感じです。



ボクの身体に合わせて革がカーブしています。
当初は硬かった革も今ではフニャフニャです。



〜まとめ〜
ていうか、新しいの買えよ!って言われそうですが
ここまで使い込んであると、とても使いやすくなってるんです。
みすぼらしい気もしますが、愛着ですね。
これが大好きなんです。
ウエアハウスのギャリソンベルトよ。よかったぞ。

しかし、そろそろ新しいのを買おうと思っております。(´▽`*)


2007.3.9

Back  |  Next

inserted by FC2 system